Webコンテンツ、ホームページ・スマートフォン制作 | 福岡 株式会社ジャム

弊社のホームページ制作は、サイトを閲覧するお客様をしっかり見極めることが原点です。 つまり「どのようなお客様が」「どのような目的で」…を徹底的に追及し、閲覧者をできる限り明確化します。 それを元にダイナミックな仮説をたててホームページ制作を行っていきます。 効果をあげるためには、ご協力いただくことがございます。「キャッチコピー」「ページ構成」「原稿作成」等、掲載したい内容はしっかりご検討ください。 しかし、"どこから手を付ければいいのか""どのように書けばいいのか""こんな写真を使いたい"などの不安解消のため、原稿制作につきましてはアドバイスさせていただきます。 ホームページは出来あがったら「終わり」ではありません。そこからがスタートです。アクセス解析ツールでアクセス状況を確認し、最終目標に到達するための起動修正を行っていきます。 弊社ではそのための、PPC広告・SEO・サイト改善など、目標達成のサポート体制を整えております。

 主張を明確にし、分かりやすいページ・サイト構成が必要です。
「どのようなものをどのように提供するのか」が明確でないサイトは、なかなか売り上げにつながりません。 まずはじめに、商品やサービスを整理しどのように提供するかを決定し、サイト・ページ構成することが重要です。
 売りとなる「商品・サービス」は、分かりやすく詳しく説明することが大切です。
トップではお客さまに「どんなサービスを提供するのか」を認知していただき、次ページに誘導します。 遷移ページでは、徹底的に「商品・サービス」を詳しく説明することが大切です。ストーリーをたて、最終目標である購買又は資料請求のアクションを講ずる仕掛けをする必要があります。
 狙ったお客様にアクセスいただけるため、SEO内部対策を行います。
大多数のお客様は、検索によってサイトへ到達されます。 サイトを構築する際、上位表示するためのキーワードの選定及びホームページ内部の最適化を行います。
 お客様の動向を捉える「アクセス解析ツール」で、サイトを分析し改善していきます。
Google Analyticsをサイト内に設置し、アクセス数、ページビュー数・お問い合わせ数などの情報を管理ツールで把握することが可能となります。それを元にサイトを分析し、改善を行います。より効果を上げるための戦略ツールとして役立ちます。
 Googleマップ表示、Facebook/Twitter連動でお客様の使い勝手を高めます。
GPSを利用したマッピング機能で店舗の位置が確認できるため、お客様の来店促進に効力を発揮します。 また、FacebookやTwitterと連動することにより、店舗の情報をより多くのお客様に拡散することができるようになります。

下記プランは一例です。様々な内容に対応いたします。詳しくはお問い合わせください。表示金額は消費税別途の金額です。

■ホームページベーシックプラン内容

ページ数5P制作(TOP含む)

メールアドレス設定

Googleマップ表示

Facebook/Twitter連動


SEO内部最適化対策

Google Analytics設定

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